

なんかいっぱい(´・ω・`)

最近深夜遅くまでマビやって、ブログ更新を疎かにしているドールズです(´・ω・`)こんばんわ


まずはコレ!
タラが実装されて、新影クエが実装されて、
そこでとってきた一枚です(´・ω・`)

なんかいっぱい

なんかいっぱい私が倒れてる様子です(´・ω・`)

スマでもミルでもFBでも微動だにせず、へたすると私よりも強いドッペルちゃん
二人で行ってナオサポ切れ、最後はパラのFHごり押しでなんとか倒しましたが(´・ω・`)しんどかった







ギルメンさんG9のお手伝い

ビームでいっぱい倒されました

そして倒した後、ボスの人?と記念撮影(´・ω・`)


※画像はネタバレを含むので見たくない方は薄目でサムネだけご覧下さい
きねんさつえい



この撮りためていってるSSを見ながら懐かしむ日が来るんだろうなぁと思いつつ今日は寝ます(´・ω・`)

では次回更新まで┐(´∀`)┌また

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
