

お誕生日プレゼント(´∀`*)


金曜~土曜にかけて探検LVを15にしようと思いつつ・・・

まちさんのキア上についていき(´・ω・`)
なんやかんやで深夜4時頃から探検をあげだしました

5のキャップを開放して10まであげ、10のキャップを開放して15まであげて寝よう!と思ってたとき・・・


なぜかコール村周辺で発掘してたとこにむーさんとフレさんが!?!?

なんでかと思いつつむーさんとフレさんの取引に応じてみると
mabinogi_2009_05_08_003.jpg


むーさんからもらった手作りのブロフェ!
フレさんからもらったピンクの染色アンプル!

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


これでマナ消費減少が発動します(´・ω・`)
mabinogi_2009_05_08_004.jpg


みんな同じ装備で記念撮影(´∀`*)
mabinogi_2009_05_08_005.jpg


その後三人でキア上へ行き中級魔法祭りでした(´・ω・`)くちちかわいそう

気づいたら日もあけて6時に・・・

むーさんフレさんありがとうございました(´;ω;`)ぶわっ

サンダー頑張って上げます!

日記(´・ω・`)書く時間無い

こんばんわ。
時代に取り残されてる感じのドールズです(´・ω・`)


最近は魔法に手を出しはじめました(´・ω・`)エンチャぐらい自力で貼りたい

目標はINT200↑
今150ぐらいですが、音楽知識も作曲もあげきって手詰まりです

大人しくボルト系上げていこう・・・


ついつい知識上げるついでに楽器演奏も上げてしまうどーるずでした。

mabinogi_2009_05_03_004.jpg


もうすぐ誕生日です。
何もいらないのでAPを下さい(´・ω・`)

木曜日の結果


木曜なのでぶらりと露天を見てたら、ちょうど探してた耐久17ドラブレ発見!
(ドラブレ好きなんです(´・ω・`)

ちょっと悩んで購入・・・・

倉庫にあった野生と乱暴を焼いてもらって無事成功!


どきどきしながらのエンチャント(・ω・)





















てれんてーん♪
mabinogi_2009_04_23_001.jpg


熟練上げてあと1段階改造まできました|ω・´)

今日中に220式完成させて、末永く愛用していきたいと思います(´∀`*)

なんかいっぱい(´・ω・`)

最近深夜遅くまでマビやって、ブログ更新を疎かにしているドールズです(´・ω・`)こんばんわ


まずはコレ!
タラが実装されて、新影クエが実装されて、
そこでとってきた一枚です(´・ω・`)

なんかいっぱい

なんかいっぱい私が倒れてる様子です(´・ω・`)

スマでもミルでもFBでも微動だにせず、へたすると私よりも強いドッペルちゃん
二人で行ってナオサポ切れ、最後はパラのFHごり押しでなんとか倒しましたが(´・ω・`)しんどかった







ギルメンさんG9のお手伝い

ビームでいっぱい倒されました

そして倒した後、ボスの人?と記念撮影(´・ω・`)


※画像はネタバレを含むので見たくない方は薄目でサムネだけご覧下さい
きねんさつえい



この撮りためていってるSSを見ながら懐かしむ日が来るんだろうなぁと思いつつ今日は寝ます(´・ω・`)

では次回更新まで┐(´∀`)┌また

愛用の武器達えぴそーど1

お待ちかねの愛用武器達を紹介します(´・ω・`)

まずその1
どらぶれ

野生破壊が貼ってあるドラブレを露天で安く購入(´∀`*)

その時点で1削れていたので貧乏性な私は耐久維持改造を選びました(´・ω・`)


色がイメージカラーと合わないのであんまり使ってません


その2
くれいもあ

ギルドのメンバーがルンダ下HDに行くときに行きそびれて(´・ω・`)

気を使っていただいたのか、ぱすたさんがそこで出た野蛮人を貼ったモアを下さりました(´∀`*)

それに野生を貼って1回改造したものです(´・ω・`)

地下トンネル産なので耐久はばつぐんです!


モアは維持費が極悪なので、躊躇してたんですけど大切に使っていきたいと思いマス|ω・`*)



それでは今日はこのへんで|ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
